kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 準備万端 21:22

 来る時に向けてウィルコムストアに登録、ストアメルマガも購読して予約販売の開始に備える(^-^) 一般の量販店でも販売されるらしいけど、今のところ、個人情報流出でトラブルが起きてる楽天市場でも、価格.comでも検索で引っ掛かる店は出てこない。主要ポータルのショッピングサイトでも、まだ正式に販売を表明してる所はないようだ。とりあえず、公式で最も受け付けが早いと思われるところをマークしておく事にする。
 本当に購入すると、これが僕にとって初めてのPocketPCとなる。何やら気になる記事も目にしてるけど、昔から「習うより慣れろ」の精神で機械系は触ってきた。ま、今度も何とかなるでしょ(笑) 問題は、TU-KAauになった携帯をどうするかと、C3000のbitWarpをどうするか、だな。まあ、解約してから乗り換えるんじゃなくて、eo64の時みたいにオーバーラップ気味に使う事になるんだろうけど(^-^;


<後日追記>
 どうやら応援ページとバナーができたようなので、遅ればせながら参加させて頂きました。バナー設置しておきながら、報告してなかった(^-^; リンクはいらないそうでしたが、やはり団長さんところへ繋いでおきます(笑)