kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 本年最後のラストラン 9:04

 今日から6日間働くと、世間より一足も二足も早く今年の仕事納めです・・・って、いえ、単に仕事がないだけなんですけどね(笑) 放送局も予算縮小で、独自制作枠が減って、全国やエリア放送を垂れ流す割合が増えてきてるんですよねぇ。僕みたいな、完全委託受注の仕事だと、モロそういうアオリを食らう訳です(’’
 来月の予定は、まだ全く決まってません。もしかすると単発数本程度しか入って来ないかも・・・厳しい年明けだなぁ。ま、とにかくラスト3本の仕事を頑張るだけ。朝の早い、日帰り4連発の大阪通いは、鈍った身体にはシンドイっすな(^-^;