読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

 “ホームページ”移植失敗 18:43

 まだアプリ系を落とせてないけど、ブラウザとメールは快適に動いてる。自宅なんで、Willcom通信は全くしてない。完全に、無線LANマシンだけど、動作の挙動が怪しめだねぇ。キビキビしてると思ったら、急に考え込む。何じゃろね?


 で、もともと入ってるお気に入りなんて、ほとんどアクセスしないだろうから整理したいけど、別フォルダを作ってまとめられるかと思いきや、特別アイコンで登録されてる物は“移動”すらできない模様。まあ、それなら無視でいいんだけど、せめて上下に移動して頻度の高い物を上に持って来たいねぇ。ま、IEを使わずにタブブラウザ系に差し替えられれば問題ないけど。


 さっき入れた解凍ツールで“拡張子”を変更できる事が判明。お試しもかねて、メール経由でC3000→W-ZERO3に移してあったC3000用自作ホームページのテキストをメモ扱いで保存してあった。この拡張子.pwiを.htmに変更してみる。お?ちゃんと認識されて、ファイルのアイコンがメモからHTMLに変わった。もしや、これをブラウザで呼べは自作htmlとして使えるのか?!・・・と淡い期待をしたけどダメでした_| ̄|○ IEでローカルfileを呼びにいっても“接続中”と表示されるだけで、htmlとしては開いてくれないです。惜しいのぉ(^-^;