kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ファイラ兼解凍ツール ゲッツ♪ 17:30

 いくつかで探してみたのに、ダイレクトでインストールできるアプリにたどり着けなかった。・・・と、思ったら、コメント欄でArieさん直々にご教授戴き感謝感激。早速、ご紹介されてる“GSFinder+ for HTC Universal”を拾って来た。というよりDLしようとしたら、もうインストールできてた模様(笑) 純正ファイラで改めてインストールしようとしたらもう入ってまっせ?上書きすんの?って、エラーになった。何か長ったらしいメッセージが出たのは、書き込めたぞ、って事だったのかな?(^-^;


 で、設定をいじったつもりで解凍したのに、フォルダが出ない? あっ、っと思ったのが遅くて、別の作業フォルダへ解凍ファイルが飛んでた(笑) 改めて、書庫と同じ場所に解凍されるようにして、画面が見やすいようにフォントとレイアウトも変えて、今度は成功。ためしにToday背景の“テーマ”をいじってたら、十字キーと決定、右左のソフトキーは効くのに、タッチペンが全く効かなくなった・・・。アプリを全停止しても同じ。電源を入れ直したら、今度は真っ暗なまま、何も映らない_| ̄|○ おいおいw どーした?


 一瞬、リセットも考えたけど、5分ほど放置して立ち上げたら復帰した。でも、電源入れた時、オンラインサインアップが必要ですって出たんだけど、何かデータ消えたのか?(’’