kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 専用ケースを発注 29:29

 来週から仕事に復帰するというのに、まともな生活に戻らないなぁ(笑) 丸2日ほど、人生初のPocketPCをいじってるけど、これでキーボードがないと辛いんだろうなぁ、って感じだな。やっぱ、基本“ぷちぷち”から入ったユーザは、ソフトキーボードとか手書きはキツい(^-^;
 同梱されてたケースだけど、何だコレ?(爆) 入ることは入るけど、メッチャ押し込まんといかんし、いざ出そうと思ったら出ないじゃないか! こんなの、電話鳴ってからイソイソとやってたんじゃ切れちまうよ!!(笑) って訳で、いつものシグマジャパンとエクストリームリミットを見てみたけど、まだ出てない様子。そのうち出るだろうけど、そのつなぎまでid:Arie-zero3さんトコを参考に専用ケースを発注。順次発送されるみたいだから、金沢出張までには届くだろ。