kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ようやく真冬モノへ 13:05

 実は、未だに正月休みだったりする今日この頃・・・先月21日から始まった“大型連休”も週明けでようやく終わる。しかも、いきなり連日大雪のニュースが流れている北陸・日本海の金沢へ9日間の出張だなんて・・・どんだけ寒いんやろ・・・想像もつかん(。。
 てな訳で、未だに薄手の冬物しか出してなかった衣装掛けを衣替え、厚手のニットとかハイ・タートルネックを引っ張り出す。シャツもちょいゴツ目のやつを。で、直前にバタバタするのが嫌な質なんで、17日からの出張荷物も一緒に詰めておく。この3週間、まともに表に出て活動してない(5分歩いてないな(’’)から、どのぐらい寒さが肌に染みるのか、実感が無いのが辛いねぇ(笑) こんな世間離れした生活してる人、他にいないだろうけど(^-^;
 作業のテーマ音楽は、最近のお気に入り〜♪「City Hunter Sound Collection-X-」で。