kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 上手くいったな 15:45

 競馬を観戦しながらプチプチ。日経新春杯3連複4-5-11を\500-Get(^o^)vしたのを見届けて、はてな日記を確認。お?ちゃんとアップできてる、Wでメデタイ(*^ー^*) でも、どうしても本文の一行目に空白が入ってるな。携帯からアップしてた時も再編集掛けてたけど、この仕様、どうにかならんのかね?
 しかし、メールでの更新だと、先にアップした日記の内容を微調整したり修正したり、項目の順番を入れ替えたりできないなぁ・・・まあ、書きっぱなしでいいんだろうけど、リンクを追加したり色を変えたり訂正線加えたり、いろいろ“やりたい派”の僕としてはツライなぁ。