kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 微妙な連携(笑) 16:57

 デジカメを持って来るのを忘れたけど、よく考えたらZERO3に搭載されてたのを思い出して、駅前で数枚撮ってみた。保存先は、miniSDに指定してあったけど、自動的に「DCIM」ってフォルダが作成されて、image00*として保存されてた。
 試しに、ZERO3から“はてなアルバム”にアップロード、画像idをZaurusで書いた日記トップに添えて、はてなタグで指定してみた。miniSD→アダプタ経由→C3000ってのもできそうだけど、2台稼働でいろいろやってみた。デジカメもあるし、携帯もあるし、ZaurusもZERO3も持ち歩いてる・・・どれで何をするのか、まだ微妙に棲み分けできんなぁ(笑)