kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 C3000に軍配? 23:05

 そろそろW-ZERO3を手に入れてから、丸2カ月が過ぎたのかな? 最初の一カ月は、いつも持ち歩いて電源も入ってたし、暇あるごとにアプリとか弄ってたのに・・・それも今は昔(’’ 現在は、ずっと以前に入れたアプリの動かし方すら忘れるぐらい起動してない。携帯番号もメールアドレスも誰も知らないから電源すら入れてない始末、ほぼ毎日、留守番してACに繋がれてます(笑)
 たしかに、“一台で携帯もPDAもできる”ってのが最大の魅力だったのに、使ってれば慣れると思ったキーボードに馴染めなかったのが大きいし、C3000でやれてる事を完全に引き継げないのが辛いかなぁ。周りのユーザの多くがZERO3へ移っていく中、どうやら僕は当分の間、このままZaurusと生活することになりそうですm(_ _)m