kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 パンドラと心中だ 桜花賞 12:57

 気づけば、もう春のG1シーズンだったか・・・今年もまた毎週ウン万円の勝負が始まるな。
 第一弾・桜花賞は、前哨戦から狙ってた17フサイチパンドラを◎に。フラワーカップからっていうローテは気に入らないけど、阪神1600で縁起のいい外枠に入った事だし狙う価値はあるな。去年のラインクラフトもそうだったし、古くはワンダーパヒュームでも儲けた記憶が?(^-^; ○をどうするか悩んだけど、僕の中では2番手以下は混戦だなぁ。いつものように、3連複BOXでいっとこう。あと、差し馬が“ちょい差し”する展開にはならないと思うけど、一応、もしも・・・を考えて馬単馬連まで手広く攻めとくか。


<桜花賞> 20点 ¥20,000-
 3連複 3,8,12,14,17(BOX)¥1,000-
 馬 単 17-3,8,12,14,15,16 ¥1,000-
 馬 連 14-8,12,15,16   ¥1,000-