kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 徹夜覚悟も 21:33

 今日から、久々に自宅から通いの仕事が4日間続く。どうやらディレクターの上司の都合で、明日の午後に「43分番組2本を試写したい」って聞いてたんで、さすがに今夜は徹夜を覚悟してたけど、ノンリニア編集機は作業が早い!!!
 純粋にダビングする時間を考えると、到底終電までに終わるはずがなかったけど、要らない部分を引き算していく作業だと“チョー余裕”で、19時過ぎには想定尺の1分45秒オーバーで2本とも仕上がった。人間らしい時間に就寝できる(*^ー^*) お陰で、クソ寒い突風の中、うまいうどんに舌鼓が打てるというものだ。時代の利器に感謝m(_ _)m