kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 来たよ・・・26時上がり 26:11

 やっぱり2日目から、もうスクランブル体制突入だな。1本繋ぐまでに丸2日もかけて、3日後までにVTR6本も仕上がるのか?(’’


 まあ幸いにも、今回のメインディレクターは忙しい中でもキチンと食事を採る人で、昼も夜も食べられてるのが有り難い。昨日は“通販でも買っちゃう手羽先ファンだ”というと、世界の山ちゃんへ行こうと言ってくれたし(まあ、満席で入れなかったけど(^-^;)、晩飯には寿司を食べに出たし、今夜はドラゴンズの選手も来るっていう有名な“龍園”っていう中華料理に行けたし。


 問題は、本業の方だなぁ。今後の設計図次第の面はあるけど、どうにもまた最終新幹線へタクシーで飛び乗る、ってパターンになりそうだ。ドタバタだけは、勘弁して欲しいのぉ。