kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 日本ダービー 28:10

 スゴイ時代だなぁ、こんな時間に馬券が買えるとは・・・i-modeezweb、もしくはPCでもモバイルでも、専用サイトへログインすれば、こんな真夜中(早朝?(^-^;)でも馬券が買えてしまう。ここ数日、仕事の影響でだんだんと睡眠時間が削られれてきてるけど、今さっき、メルマガで馬柱を確認した。明日は、のんびり馬券検討も出来ないだろうし、今のうちに買っておくことにした。


 前売りオッズを見ても“大混戦”というか人気が割れまくって、何が来ても配当的にはおいしそうな予感がするな。毎年、ダービーと有馬だけは3万ほどツッコんでるけど、今年は20点ぐらいで抑えておくか。買い目の根拠は省略、お祭りで手広くいっとこう(笑)


<日本ダービー> 20点 ¥20,000-
 3連複 2,4,6,9,15(BOX) ¥1,000-
 3連単 4,6,17(BOX)   ¥1,000-
 馬 連 10-4,6,9,17(流し)¥1,000-