kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 個人的東西戦、終了 3:45

 丸々2メンテほど留守にしてたんで、パッチがいっぱい当たってたみたいで、しばしVerUpを繰り返し、22日の深夜にイン。東西戦の仕様だの何やらで、ちょいとだけ浦島太郎だったな(^-^;


 で、荷物を整理して川中島へ入ろうとして、またしてもトラブル発生・・・お札、仏像、仕舞い切れません_| ̄|○ 腕力14耐久2風3の仏像とか、生命220腕力5器用2のお札とか・・・残念ながら身近な知人も左京におらんし・・・赤の他人に譲渡するのも何なんで・・・全部店売りw ま、前回の第2回東西戦でも同じだったから、「またか(’’」って感じでしたがね。持って入れてもいいようにして“装備できない”様にすりゃいいのにねぇ・・・合戦場に入れば、中で配られる装備とか薬以外の重量カウントを無視して、袋に入ってる“邪魔物”としておけばいいだけだと思うけどな。


 で、報酬のネタ装備と限定家具を貰おうと思うと、武勲が200+200+60が必要だというんで、早速、ソロ乱戦に突撃して、救援フル徒党の殴り合いに参戦! わずか1丹時間ながら、3ポキ(旗折り)に成功して、140×3を手にした(*^ー^*) これ、7人徒党でガッツリ対人するより、はるかに効率いいのは気のせい? まあ、バランス取れた救援がいかに入ってくるか、またはそういう所へ飛び込めるか、に掛かってるけどね。この日は運と巡り合わせがよく、負けなし3連勝で、あっと言う間に貯まって助かったな。まずはヒマワリを交換、続いて悩んだ結果、特殊グラの懐剣を貰って“本気器用小刀”を引き継いだ。


 そして本日、ブラジル戦観戦の影響で午後起き(’’ そして、温泉もあんまも諦めて、髪だけ切って再びイン。10日も留守にしてると、対話やら信書が溜まってて、「家具を作ってくれ」だの「お守りが欲しい」だの、要望も一杯な訳で(’’ まあ、また10日居なくなるよ、って言って、順次サバく事にして、いざ川中島!(笑)


 根の国仲間の織田侍に誘われて、3人徒党で乱戦へ突撃。1〜2体をシバキまくってると、時々、ア○〜な連中がジャカジャカ入ってきて、7体を撃破しまくりw またしても1丹ほどで3ポキ+アルファに成功して、トータル武勲1309をゲッツ♪ ハチマキとお面も戴いて、ついでに残った分で“昇り旗”も貰っちゃいました(^o^)v・・・え?「どっちの旗か?」って?・・・東軍で参加してましたが・・・もちろん・・・西に決まってますがな!!!・・・だって関西人だもん(*^ー^*)