kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 宝塚記念 14:55

 果たして海外遠征に向けた“壮行レース”となるのか? はたまたここ数年の兵と同じように、無様な結果となるのか? ちょっと興味あるレースだけど、馬券的な妙味は無さそうだねぇ(^-^; 一応、買うことは買うけど、正直、今回は“観るレース”だな。


 絶対軸だとは思うけど、万が一を考えて、8ディープインパクトと5ハットトリックから3連単を狙う。順当な1リンカーンと京都得意の3アイホッパー、それとこういう何気無い時に何かしそうな13バランスオブゲーム絡みで。これに、ディープと10シルクフェイマス馬単表裏を重ねる。


<宝塚記念>
 3連単 5,8-(1,3,5,13)-(1,3,5,13) フォーメーション ¥1000-
 馬 単 5=10 BOX ¥1000-