kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 スタバで一服♪ 15:36

 初日と二日目に気合入れて編集したのと、上司チェックが今夜から明日になったせいで、スケジュールが中だるみ。時間が余りまくったんで、ディレクターも大学の助教授と打ち合わせとかで出掛けていった。自動的に“放置プレイ”開始(。。
 ホテルに帰ってもすることないし、とりあえず同じビルにあるスタバでお茶ちう。こんなことなら、オフゲー買ったばかりだから持ってきときゃ良かったな。一応、PSPのVPレナスだけは持ってきてるけど(^-^;・・・まあ、オフゲーはその続編だったりするんで、まずはそっちをクリアしないといかんかw