kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 初日を乗り切る 19:48

 今日から、7年ぶりの本格追込スポーツ編集。早速、最後の取材テープが届いたのは、放送開始15分前だったなぁ。段取り間違えると、項目落とす(※放送に出せない)トコだったよ。まあ、その前に判断して、タクシー便を2回出してもらったんで、ギリギリ間に合わすことができた。カメラデスクの判断に感謝(-人-)


 それにしても、編集してロクに手直しもせず“即出ちゃう”っての、スリリングだねぇ。久々だったけど、やり甲斐と責任は非常に感じたな。こういうの、元から性に合ってるんだろうかねぇ・・・最初のスポーツ事務所抜ける時、ちょっと後ろ髪引かれる思いだったし(^-^; まだまだ時間的な“追い込み感”は、こんなもんじゃないだろうな。残り2週間、頑張らねば!!


 今夜は壮行会で、ちょいと一杯(*^ー^*)