kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 es実機触る 23:57

 梅田ヨドバシで、W-ZERO3[es]とファーストコンタクト。当然、売り切れ状態で展示品実機とクローズ&オープンモックのみだったけど、“かなり小さいなぁ”というのが最初の印象だったな。スライド側のキーボードなんて、幅狭すぎるよw 無理して実装しなくても・・・と思わせるぐらいで(笑)


 まあでも、電子小物好きには、きっとesは、たまらんデザインだろうな。ボタンがありすぎた印象だったけど、いじり甲斐はありそうだった。ま、僕にしてみると、“ストレート型携帯”って段階で、興味はあっても食指は動かないんだけど(^-^; そういや、VAIO-Uの新型も見てきたけど、コスト面であっちは論外だな。よっぽどお財布に余裕ある人しか、あんなPCは買えんよ。


 この週末から週明けで、続々と手にする方が増えるんでしょうなぁ・・・一応、ZERO3んときは10日間ほど楽しませてもらったから、やっぱり新しい相棒との“出会い”は羨ましいな(’’ こうなったら、腹いせに12年持ち続けたTU-KAブランドから、買収先のauへ番号とアドレス持って引っ越すとするかなぁw