kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ひっさびさの“おでいと” 21:38

 働き始めた頃の“下積み時代”を思い出した、連日連戦の高校野球のニュース編集が終わって、しばしの休息。今日は、半年ぶり以上*1に梅田でDateだった(*^ー^*)
 でも、仕事の打ち上げで、焼き鳥屋〜ショットバーと、昨晩26時過ぎまで飲んでたせいもあって、午前中からは始動できず(笑) 何とか昼前に起きて、シャワーだけ浴びて特急に飛び乗れた。なんかかんか考えたけど、結局“昼飯食ってブラついて、お茶して映画観て晩飯”ってお決まりのパターン(’’
 学生時代以降、まともな大人の恋愛してないと、選択肢も限られるなぁ。やはり、超インドア派には、夏場の外出は厳しいなぁ・・・その分、飯には糸目をつけず、ウン万円するモノ食っちゃうんだけど(^-^;

*1:・・・そういや去年から会ってなかったな(^-^;