kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 CaHDTools ver0.32 UpDate!! 14:39

 はてな日記支援ツールのCaHDToolsが、また新しくなりました。文字変換で必須.ipkとされていた、nkfが不要となり、さらにCaHDToolsからブラウザからログインするとダイレクトで自分の日記へリンクする様になりました。なんか、ボソッとつぶやいたものを実装頂き、大変恐縮です。怒濤のバージョンアップ、ねこ☆さんご苦労様ですm(_ _)m
 ショートカットの“C”、なかなかツボにくる機能ですね。未来の日付を利用することはないけど、数日前の日記を確認する時には便利ッス。まあ、過去の日記を修正・訂正してアップしてる人、僕以外にそうはいないだろうけど(笑)