kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 最終日はいつも早ぇな 16:37

 もう少し、ペース配分考えて作業すりゃあいいのに、また役所の定時より早く仕事が終わった。3日間、均等に編集すれば、もっと身体が楽なのに・・・なぜかそうならない。こっちが主導を握ってやれれば、誰も苦しまない時間でやってやれない事はないんだがねぇ。明日から3連休もらって、次に備えるか。


 そういや、30日からの広島って、初めて泊まるホテルだったな。一応、電話して施設の確認しとくかね。いつも泊まってるトコは、最上階に温泉があって“お気に入り”なんだが、今回は別なのよねぇ(。。 はっ!Σ@@; もしや、同名系列の富山のホテルでは無線LANが使えてネットに繋がったから、広島でも繋がるのか?! これは、また持参品を考えね直さねば!(笑)