kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 また自宅不在が延びるのか(。。 19:09

 9/30に始まった今回のロード、10月末で終わるはずが後ろに別の番組がついて、11月までなだれ込むのが確定・・・そんな、仕事くれんでエエのに_| ̄|○

  9/30→10/09 広島 9泊10日
  中2日
 10/12→10/18 松山 6泊7日
  中0日 別ホテル移動?
 10/19→10/28 松山 9泊10日=合計16泊17日滞在
  中2日
 10/31→11/04 金沢 4泊5日

 ホントは、この後ろに「11/08→14 名古屋」っていう仕事もあったけど、例によって場所が場所だけにってのもあるし、もうさすがにシンドイんで丁重にお断りした(’’


 毎月毎月、そんなに一生懸命働かせてどーすんのよ? まあ、利益を確実に上げたいのは分かるけど、そういうの、儲けたい人に回せばいいじゃない。人生、遮二無二働きたくないって言ってる人間に、「今回だけは・・・」「断ってばかりだと仕事が来なくなる」だの言って、押し付けるの、やめた方がいい。こっちだって、金を使う わずかな“時間”すら無いんだけどねぇ。