kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 デトックス体験中 15:55

 F1見終わったし、タクってホテルへ戻ろうと思ったら、デトックスなるブースを発見。マイナスイオン溶液に足を浸して、足湯感覚で体内に溜まった有害成分を除去する“解毒”するとのこと。栄養剤とかサプリメントを摂取するのがプラス健康法なら、体内毒素(プラスイオン物質)を抜いて自然治癒の力で身体の中の細胞循環を高める?のがマイナス健康法だそうで。


 「身体にいい」と聞いたら、やらずにはいられない性分で!! 待ち時間が数分あったけど、このまま帰っても信長しかやらないし、ついでだからやっていくことにw*1 タバコは吸わないけどアルコールは人並みに嗜む・・・10分もしないうちに、濃い茶色の物質が浮き出てきた。時間とともに、どんどん浮いてくる。足が軽くなる感覚はないけど、何となく涼しく感じる。ふ〜む、どういう理論なんだろうねぇ。


 たまに通りかかるOL風の女性が、やたらと気にしてるってことは、そこそこ有名な健康・美容法なのか? 15分1800円、30分3200円、このぐらいならケチって通り過ぎないでやってきゃいいのに、さんざんダベってやらないのかよ!w 財布の紐は堅いのね(’’

*1:どうせ経費で落とすし(’’