kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 毎日王冠&京都大賞典 14:56

 ディープ祭り*1も終わって、もう秋のG1シーズンがやってくる。平場レースも夏場重賞も買ってたんで、すでにJRA預金が、年頭の60万から13万まで減ってた_| ̄|○ やっぱ薄利だと減る方が早いのぉw そろそろデカいの獲りたいけど、スポーツ記者からの裏情報とかスポーツ新聞のネタが入って来ない環境になっちゃったから、中間の追い切りとか厩舎こぼれ話とか参考になるデータがないw 馬柱と自分が過去に見たレースしか頼れるものがなくなって久しい・・・(’’


 天皇賞菊花賞へのステップだけど、春からの直行組と夏場、ローカルで叩いて来た組との対決だな。菊への距離適性を考えて、天皇賞へ回るのもいるだろうけど、余程のクラスじゃ無いと3歳馬には無理じゃないかねぇ。まあ、人気してるかどうか、毎回オッズは見ずに買ってるから、儲からないんだろうな(^-^;


<毎日王冠>
 3連複 4,7,11,15,16(BOX) ¥1,000-
<京都大賞典>
 3連複 1,6,8,11(BOX) ¥1,000-

*1:ちなみに、F1の他に“ディープ勝負服レプリカシャツ”も持ってますw