kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 早々に撤収〜♪ 19:13

 頼りないというか何というか・・・。デスクチェック後、VTRを2本手直ししてたけど、まだ夕方だというのに後ろで若いディレクターが虚ろ虚ろしとる(’’ もう一本、大きく軌道修正しないといけないVTRが残ってるけど、思考能力のない状態でやっても二度手間になるだけ・・・。


 数時間仮眠するなり、休憩するなり、自由にしてもらって、コメント(ナレーション原稿)をちゃんと書いてもらわないと映像を直しようがない。立ち直るまで面倒見てあげるほど人間ができていないので、明日の朝までに頭の中を整理して仕上げておくよう重々念押しして、放置してホテルへ戻る。時間に間に合わなくて怒られるのはあっちだし、人間、追い込まれればやるでしょw


 さぁてと。例によって旨いもんでも食べに出掛けるか、はたまた久々にルームサービスで贅沢でもするか・・・ちょいと一息つけるなぁ♪(*^ー^*)