kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 要領、悪すぎだろ 19:06

 もういい加減にしてくれ。取材不足にも程があるぞ? 編集室から、何カ所へ何時間電話してるんだ? 必要な情報なりデータなり裏付けなり、何にも知らんまま、編集してたのかよ? 明日の夜までに仕上げないといけない、っつーのに、まだ取材してやがる・・・。
 昨日はおよそ10時間、今日も6時間以上、こっちの作業が止まった・・・さすがに、眠いし暇すぎるな。散々プロデューサーに詰られたコメント台本をお茶で濁したようなモノで大丈夫なのか? スタジオ構成もゲスト選定も重要だけど、肝心のVTR原稿をさっさと仕上げないと、映像が固まらん。明後日から別の番組に入るから、明日の深夜〜未明にかけてしか時間ないんだけど、ちゃんと分かってるのか? 4年目でコレじゃ、先が思いやられる。