kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 欲張りすぎた_| ̄|○ 21:22

 上司が今日の映像試写を放棄したお陰で、17時で作業終了w いったんホテルへ戻ってダラダラ*1してたけど、ディレクターから仕事が捗らず、先に飯に行けとの連絡を受けて、松山御用達の寿司屋へやってきた(*^ー^*)
 ・・・と思ったら、共同経営者の寿司屋側が撤退したらしく、うどん屋側が幅を利かしてた。メニューを見る限り、うどん居酒屋に寿司屋の毛が生えた程度の構成になってたw 飲食業界も、見た目より大変ですのぉ。


 久しぶりに食べるリッチな晩飯で、ついついガッツいてしまった(’’ 生ビール2杯+たこわさ>刺身盛り合わせ(3種)>海老天麩羅3尾(+α)>にぎり11貫+吸い物>釜揚うどん・大・・・めっちゃ腹いっぱいw ちと食い過ぎた_| ̄|○

*1:信長でお薬の増産(’’