kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 時代の終焉か・・・ 22:54

 金沢の出張を今夜で終えて、明日からしばらく休み・・・のはずが、なぜか飛び込みで松山3日間という仕事が舞い込んできて、あまりのんびりもできないスパンでの休みとなった。


 で、ホテルのロビーでブログを巡回してて、このニュースを知った。自分では、こちらのMOREは使ってなかったけど、ずっとMIシリーズでmabさんのMOREを愛用してて、SLに移ったとき、便利なアプリが使えなくて難儀した頃を思い出した。愛用してきた、お世話になったMOREやアプリがなくってしまうのは実に寂しい。'97年頃から蓄積してきた業務記録やアドレス系は、間違いなく大事な“財産”であり、今後も何とかして活用し続けたいと思う。


 そういえば、今も自宅に眠るSL-C860W-ZERO3の処遇をどうするか・・・まだ決めかねてるなぁ。W-ZERO3は、来月で年間契約が終わるし、それをもってサヨナラってのが濃厚だな。C860は、ACをC3000で流用、自宅+仕事場とかホテル+仕事場って使い方してるから、これがなくなるのが面倒だしな。いろいろ設定してあったけど、長いこと起動してないから使い方すら忘れてるかも?(^^; 一週間か二週間休みがあるなら、落ち着いて環境を再構築してみてもいいんだけどなぁw 世の中、忙しすぎるよ。月に半分ほど働いて、半分休みでちょうどいいのにな(’’