kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 買い占め、バレた?w 24:40

 誰にも宣伝してないのに、知人から「例の買い占めって○○?w」と鋭い突っ込みが入った!!(驚) むぅw ここも読んでない知人のはずなのに、又聞きで広がってるな? 誰だ? 教えたの?(++(爆)


 まあ、もう万単位で買い占めたから、常に品薄状態に陥らせるのに成功、一回に買える量は2桁になってる。何でも“牛革”作るのに必要な材料だったらしく、「作れねぇ〜よw」という苦情もチラホラw・・・まさかそんな産物だったとは知らなかったので(^-^; ん〜、誰か大量に持ってる人が放出すれば、また産物在庫が復活するんで、しばしご辛抱をw といっても、きっとその持ち主も思わぬ高騰に売り頃を読めずにいるだろうけど@@w


 すでに、独占し始めた買値から@2貫近く値上がりして、売値側も上がって来てる。もうしばらく粘れば元の買値を上回って売買差益が出る・・・うしし^ー^ にしても、どこらへんが引き際か、これの見極めが難しいなぁ。現有PCとの根比べかもw 今のところ、メインの知行庫は整理しても仕舞い切れる量じゃなかったんで、知行要員と隠し子を動員して事に当たらせてる(^-^;


 交替で買ってると、僕が仕掛けてない産物も在庫が急激に減ってるのに気づいた。もともと需要があるのか、誰がこっちに乗じてやってるか・・・詳細は不明だけど、加工に使ってる産物だし、面白いじゃないか! こっちにも乗っかってやろうw それにしても、涙10個↑分の私財を投資しての大勝負!!・・・なかなかスリルがあるなぁw