kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

有馬記念 7:40

 いざ出陣!想いはディープとともに・・・。
 レプリカ勝負服をこっそりと装着!、気持ちだけは中山にw


 思えば、1月に金杯で大当たりを引いて、口座残高が一時は75万ぐらいになってたんだっけなぁw それが減りに減って、今や5万・・・どれだけ外せばいいんだ(ToT) まあ、人生、どこかでちゃんと帳尻が合うようになってるもんですな。


 さて、今年のグランプリはイヴ開催ですか、そうですか(’’ 仕事でレースすら観れそうにないけど、買わない訳にはいかない!w ライバル馬の相次ぐ引退・回避で、もはやディープが有終の美を飾るのは間違いない気配・・・武外しも考えたけど、このメンバーじゃそれも難しい。となると、問題は相手か。


 ドリームとかサムソンとかも有力視されてるけど、そんなのを2着に絡めても馬券的な妙味は薄い。それに有馬の表彰台に内田とかいうJKが乗ってる姿も想像できんしw 3歳馬有利と言われる中、敢えて前走の内容と騎手の魂を信じて、横典とペリエの5歳馬を含めて3連単で攻める。


<有馬記念> 24点
 3連単 4-1,11-全頭(フォーメーション) ¥1000-