kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 さよならW-SIM 15:20

 昨年一月から“一年契約”していたウィルコム携帯を期間満了に伴いついに解約、月末の停止手続をとった。都合、通話・本体の運用は2ヶ月、残りの10ヶ月は自宅の机に冬眠してただけだったな。何か新しい動きを期待しつつ維持してたけど、月額3950円×10回は無駄に終わったか orz


  春先 夏前の[es]の登場で、使いやすいアプリとか Zaurus→ZERO3 への移植とか期待したけど、さしてそういう状況にはならず。ZERO3用の単独の便利ツールがたくさん出ても、今まで使ってきたZauが完璧だっただけに、データ移行なり同じ機能を持ったアプリが無い事には乗換には踏み切れない。同じメーカーが供給してる筒体なのにねぇ・・・。ふぅ〜、今後、Zauユーザの未来は無いのか?(’’