kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 さよなら '20s(^-^;

 20代半ばで、カード会社の勧めから作ったゴールドカード。限度額やら年会費が通常とは違ってたみたいだけど、今月の有効期限切れを以てノーマルカードへの移行となったらしい。今日、新しいカードが送られてきた。何が違うのかと思いきや、単にオモテの“20s”の文字が消えただけじゃないかw まあ、カード番号も変わってるけどね。


 で、ウラ見て驚いたのは、ICチップ導入ん時、同時入れた顔写真が変わってねぇじゃねーかw このままいくと+10歳までこのカードでいくぞ? あ〜、そういやパスポートも同じか・・・どこもいい加減だなぁ(笑)