kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 WOWOWサポート、すごい! 12:05

 10:35にウェブ上の窓口からサポートにメールを送ったら、日曜にも関わらず、わずか1時間ほど(→11:42)で返信が返ってきた!(驚) えらい!! ぜひ、どこぞの初期ロット不具合を出しまくる企業とか、野球チームを買収したプロバイダにも見習って欲しい!w


 それに、実にメールが読み易い! 一般の人とか取引先で、歳いった人がメール使ってるのはいいんだけど、行間が無かったり、一行に25〜35文字以上書いたり、一文一行とかする変な人だと、読みにくいからアレやめて欲しいのよねぇ。それと、ビジネスメール以外の顔文字ぐらいならまだ許容範囲だけど、飾り文字をやたら入れたりする若い奴もNG、ハッキリ言って読む気力が萎えるよ。


 その点、さすがはメールサポート、対処方法もきっちりと簡潔にまとまってて、文章の改行位置もバッチリ、ちゃんとしとるな。無事、送られて来た“特別なURL”から“備考欄記入”でカード情報を更新できた(^-^)v ん〜、まれに見る素晴らしいユーザ対応だったなぁ。はてさて、au はいつ頃返ってくるかね?(’’