kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 捨てるなんてヒドイです 3:55

 ホテルの部屋に戻ったのが今日未明。まあ、一昨日帰れなかったから、丸々一日以上経ってる訳だけど、飲み残しとか明らかなゴミカス以外は、そのままにしといてほしいなぁ(>_<) 


 自分のC3000には恒久的な保護策として、液晶へのキズ防止で液晶シートと、ゴミ・埃対策のキーボードシートを貼ってある。液晶は、一度貼れば売り払うまで運用できるけど、キーボードは目立ってくれば水洗いして使い回してた。12日の夜に風呂場で洗って、ひじ掛けに干してあったけど、13日出掛けに忘れてその日はそのまま戻れず・・・14日のド深夜まで作業して帰ってきたら、見事に捨てられてた orz ふ〜む。まだZaurus分ぐらい切り出せるシート、残ってたかなぁ?(^-^;


 前に、松山で“マイ毛抜き”が捨てられてた事あったし、時間に追われる客室清掃さんも大変だろうけど、もう少し客の荷物や持ち物には気を配ってほしいなぁ。一番ヒドイところじゃ、内側からドアノブロック掛けて、放置されて部屋のカギが開いてたからね。
 さすがに無くなってるもんがあると盗難になるから、即フロントに連絡。一応、荷物を確認したけど、大丈夫だったからいいものの、何かあるともう二度と泊まる気がしないからねぇ。翌朝、支配人から詫びが入って、名刺までもらったけどw