kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 IPAT携帯アプリ 15:44

 うぉ〜w これ、すごい便利だ(^o^)v 今まではEzwebでイチイチ画面進めて買ってたけど、認証は毎回だし、買い目ごとに何ページも進む必要があって、ちーと面倒だった。


 このアプリは2/22にダウンロードして準備してあったけど、“加入者番号”と“P-ARS番号”を保存できるし、馬券を買うのもほぼPCライクな画面仕様、全馬の馬柱を見ながら“●”を付けて、右方向へ移動して最後に金額を入れれば一発で買える! 画面はこのたった2つ、馬柱は下方向に即切り替わるから読み込みもない。15:30に認証インしたけど、15:31には買い終わった。こりゃいいやw(*^ー^*)


 ・・・まあ、中山記念阪急杯も外しましたけどね orz