kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 今週もお買いあげ有難う御座いますm(_ _)m 16:01

 あと10時間ぐらいで、初出店した“薬局・甲府支所”も閉店となるけど、今週もホクホク♪(*^ー^*) 僕が、わざわざ1000貫以上掛けて入札して“楽市店舗の上位”を維持するには“訳”があるんです。
 検索して飛んできてもらってもいいけど、それだと面倒でしょ? 上位に店があれば簡単に入れるし、1〜5位は待ち合わせとか強行配りとかにも利用して貰えるんで、それだけでも宣伝効果はありますしね。確実に売上げを伸ばして、黒字を確保するなら1000貫ぐらいの初期投資、どうってことないのですw

 数千とか数万もする“どエライ装備品”を売れない薬師でも、“単価の安いお薬類”の在庫を毎日毎晩マメに補充したり、業物お守りを次々投入していると、だいたいこのぐらいの売上げはいけるのですよ(^o^)v
 メンテ明け後の2/28〜の週は、兄の山賊薬局本店が開きます。何卒、今後ともご贔屓にm(_ _)m