kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 NHKマイルC 15:32

 考えて見たら、この春は初G1だったか。グレード名が“Jpn1”に変わる前に淀か仁川へ行っときたいねぇ。徹夜明けで宝塚観に行ったのが懐かしいね。


 さて、マイルC。ファビラスラフィンの大失速で、タイキフォーチュンのオイシイ馬券を戴いた第一回の記憶が強いな。毎年ハイペースで差し馬有利ながら、なぜか先行馬も一頭ぐらい前残る不思議なレース。3歳っていう若さと距離適性から見て、2000m>1800mあたりから路線変更してきた馬がいれば狙い目なんだけど、ステップレースが整備されてからは難しくなった。今回は、道悪経験と左回りの過去成績から2,6,11を軸に狙う。



 3連複 2,6,10,11,17 BOX ¥1000-
 3連単 2,6,11-2,6,11-1,2,3,5,6,10,11,13,16,17 フォーメーション ¥100-