kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 雨中のドライブ 13:32

 帰省してた弟を駅まで送って“e5489”の切符受け取り。行きも帰りも指定が空いてなかったし、仕方ないんで横間まで往復グリーンを押さえてやった。もちろん、業務扱いにして経費処理するけどw


 その足で“スーパー銭湯”へ、連休最終日は毎度のリラックスデーで締め。別に人混みに揉まれた訳でもなく、身体も動かしてないから、肉体的には全く疲れてないけどね。“座りっぱなし”だったから、腰と肩を念入りに解してもらった(*^ー^*)


 昼飯は、いつもの後輩のパスタ屋で。久々に外食して、帰ったら馬券検討してマイルでも観戦するかな。