kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 早朝から増産 6:45

 昨日は帰宅直後に、部屋着に着替える間もなくバタンキュー・・・中の人、相当、お疲れモードね(>_<) 7時間ぐらい経った、朝6時半ごろに気が付いて、慌てて風呂入って、出勤までインw そういや、この2日ほどマトモにプレイしてないなぁ(’’


 まずは、敵策とか俸禄とか官職とかを処理、それから市の在庫をチェック。水曜に開店してから、まだ売り切れた丹は無かったな。それでも熊と神が異様に減ってたんで、それぞれ200セットずつ増産、五輪も半分ほどになってたから“強壮*600”を引き出して変換しておいた。


 今週は、水曜の出店後、数時間で強壮@4700〜4750文って店が連なってたな。つまり、原価水準の価格設定で出してるトコが多い。何か闇カルテルでも結ばれてるのか?w ま、下手に下げたままでも浮くと判断して、ウチの売値もその水準まで引き上げておく。熊と神は、客が集中すると即売り切れるんで多少高めに。六・技・知は、ハケる数が前2つより少ないんで、ちょっとだけお安くしておいた。


 低鍛練お守りも、手元の“安全祈願お守り”が出れば品切れ。もう当分作らんでええかな。もうそろそろハイLV-PCに行き渡っただろうし、器用装備と違って各キャラに持たせておく必要が無いから1アカで使い回すだろうからな。市場に供給しても需要がない、となれば、無駄な投資はしても意味が無い。


 ふ〜む、経済活動は順調だけど“銅銭3000枚”の目標と“修羅振り”の方が、ちっとも進まんのぉ・・・マトモに狩りがしたい(ToT)