kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ちゃんと停めろよw 11:24

 ホームの軒下に、金の掛かってそうな電光掲示まで吊り下げてるのに、その場所に別の号車のドアを停めるか、フツー?(’’
 グリーンで待ってたのに、しょぼい車両が止まって変だなぁ、と思ったら、ズレてるやんけっ!! 人一人分とか二人分ならまだしも、車両半分以上ズレたらいかんやろ。窓際取ってたはずなのに、隣にオッサン座ってるし、おかしいと思ったw ふだん、号車の確認なんて、乗ってからしないからなぁ・・・そこは反省します(’’
 3分ほど遅れが出てるみたいだから焦ってたのかもしれんけど、時間を気にするより、安全に親切に丁寧に乗客の“命”を運んでくれ。