kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 寂しい晩飯 19:39

 京都の単発業務を18時に終えて、帰宅中。バス待ち>JR乗換と、終着地への接続時間を考慮して、もっと早い関空特急で帰ることにした(’’
 だとしても、到着が20:57になる。駅最寄りの馴染みの店で晩酌・・・ってのも考えたけど、水曜は休みだった orz ん〜、帰ってから遅飯食うのも面倒だし、車内で済まそうと駅弁を物色。


 もう目ぼしい品は売り切れでロクな選択肢がなかったけど、“豚生姜焼き弁当+チーズかまぼこ”で我慢するとしよう。もちろん、一番搾りも一緒に♪ しっかし・・・ただの日帰りの仕事の晩飯が“駅弁”ってのも、どうなんだろうか(’’