kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 休みが減っていく orz 9:05

 最初は宵宮の24日〜26日まで、3日間の発注だったのに、後ろに一日、次に初日は泊まりで、さらに前に一日・・・と増えていって、一昨日の時点で後ろにもう二日増えて、今月の休みが消えた(’’
 元々の段取りでは、どういう作業をしてどのぐらいのVTRのつもりだったんだろう? 最初から計算してなかったんだろうねぇ・・・まあ、こっちの身体が空いてて、次の仕事も入ってないから延長できるけど、そうじゃなかったらどうするつもりだったんだ?


 ふ〜む、月末の2日間の仕事なんて別の人に振りゃーいいのになぁ。6月末からマトモに休んでないぞ? 8月頭に辛うじて5連休があるけど、ここにも今の仕事の“お零れ”が入る可能性もあるし・・・頼むから連チャンは勘弁してくれ_| ̄|○