kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 久々の肝♪ 21:22

 今朝は9時半から始めたお陰で、20時にはアラカタ方がついて、21時からフリータイムになった^ー^ ここ最近の過密スケジュールへのご褒美で“寿司”ってのも考えたけど、広島へ来たからにはアレを食べない訳にはいかない!!ってんで、西広島周辺へやって来たw
 ん〜、やっぱ毛さんの店*1の“肝のタタキ”は、いつ食っても旨いなぁ。地元で味わえないのよねぇ、このゴマ油風味の効いたレア感は^ー^ 広島出張の密かな楽しみになりつつあるなw

*1:ここを読んでる信長知人で知ってる人は知っている、広島にある焼き鳥とつけ麺のお店♪