kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 またまた緩々な夜^ー^ 22:32

 いいのかなぁ・・・出張に来てて、17時にならないうちにメドがついて、さっくり仕事が終わったな(’’ あまりに時間が早いんで、1時間ばかり、どーでもいい作業して、19時にはホテルへw 21時半までグダッと部屋で過ごしてから、晩飯〜。今回の出張は、珍しくいろいろ食えてるし、そろそろ広島王道の“お好み焼き”するかっ!ってんで、馴染みの店に♪
 生ビール2杯、ジャコ天(お通し)、キムチ、焼き餃子、ホウレン草バター炒め、焼きそばと来て、さあ、締めにお好みを・・・と思ったら、あんまり働いてなくて、もう腹一杯・・・残念 orz とりあえず今日は素直に引き上げるかw