kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 昼夜逆転・・・ 23:50

 ついさっき、短い浅い眠りから覚めてシャワーを済ませた。間もなくディレクターから、お呼びの携帯がなる手筈になってる・・・。ん〜、何ともはや。初日に深夜まで掛かってから断続的に26時以降終わりが続いて、12日に29時半で上がったのを境に、昨日からは24時(0時)から仕事が始まるという逆転生活に陥ってる。そういや、'00年にTBSでワイドショー担当してた時代は、こんな生活を半年近く続けてたんだっけか・・・今から思うと、よくやってたな。まだ若かったし(’’
 ロクに寝ないで作業してるから、ふと気が付くと脳死状態で淡々とノンリニアに向かってる自分がいるな。このまま17日の深夜までこれが続くのかと思うと、さすがにヘバりそうだ。ま、月末に入ってた旅番組の次の仕事が別人に割り振られたんで、どうやら予期せぬ13連休が転がり込んで来そうな気配だから、そこでじっくり身体を休めようかね^−^