kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 本サービス無期限延期? 10:15

 昨日、初めて気が付いた。公式ページの一番下に、申し訳無さそうにリンクが掲載されてる。たしか、一昨日ぐらいまでYahoo!とかにも「10/11 本サービス開始!!」とかのバナーが踊ってたのに(’’
 やっぱ、あのバランスだと長期間プレイを想定してるMMOとしては、ちと厳しいだろうねぇ。N狩りで入る報酬といい、拾う材料をN売りした時の報酬といい、クエ・試練系で入る報酬といい、金銭に関する価値がいい加減すぎる。それと、すべての面において、成長のバランスがおかしい。早すぎる。本サービスでの初期成長限界がどこまでいくのか知らんけど、あっと言う間に40〜50ぐらい越えちゃいそうだし。もっとデータと意見集めて、懐かしい妖怪負荷テストもやってw、来年以降に始めた方がいいね。