kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 夜更かし全開_| ̄|○ 21:04

 出張中だというのに、毎晩、27時以降に眠ってるようだ。“ようだ”というのは、たまに寝たのを覚えていないから(’’ まあ、仕事で遅くなってる訳じゃないんだけど(笑)
 実は、FNN系で深夜に放送されてる米ドラマ「24」にハマってしまって、何となく見てしまってるので(^-^; 国内の疑似恋愛系とか漫画原作モノなんて、全く興味がないんで13年以上見て無いけど、映画染みた作りとか場所移動感無視のブッ繋ぎ編集の斬新さから、なぜか向こうのドラマはハマるとヤバい。
 今回の連夜放送は、始まるのも遅けりゃ終わるのもメチャ遅い。今夜なんて25:45から2本立て・・・ああ、明日も睡眠不足か・・・なぁ〜んてね。明日は13時始業だから楽勝なんだけど^ー^