kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 怒涛の変更 20:20

 実に目まぐるしい。富山の入りが前倒しになったかと思ったら、今度は高松の入り日程が遅くなって、途中で作業に谷間ができるとかできないとか言ってきた。それは現地で休めって事か? 高松なんかで足止めされても、別にすることないんですが? orz まあ、一瞬、連絡の入れ違いで高松→富山を移動するのかと思ったけど、それは間違いだったようだ。いくら何でも直通のないエリアを当日移動はないだろ・・・。
 いずれにせよ、1つ前のエントリで予約してある19日の列車3本を2日ズラす手配を、携帯から終えた。マリンライナーだけは、ウェブから変更できる切符じゃないんで、専用ダイヤルから1回だけ可能な変更を依頼しておいた。後は、明日の帰りの分と、富山への特急だな。ま、そっちは高松でも手配出来るか・・・ふぅ〜、11月はヒマだって言ってたくせに、もう12月半ばまで詰まってきた。休みが欲しいのぉ(’’