kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 資金移動 15:20

 相方外出のため、放置プレイに。ずっと仕事場にいてもやることないんで、いったんホテルで待機・・・の前に、ちと所用で商店街を散策♪
 あと、最近IcocaEdyのチャージが激しくて、普通残高が目減りしてきたJapanNetBankと、春競馬以降、ずっと1000円しかなくて馬券を買えなかったJRA口座に資金を移しておいた。青カードのSonyBankから普通預金30万を引き出し、紫カードのJNBへ20万、銀緑カードのJRAへ10万を入金、いずれも高額利用のため、手数料はかからない^ー^
 これで、SonyBankは定期の150万だけになったか。そろそろ机預金の100万をどっかに移すのと、JNBの定期100万も考えんといかんかなぁ。資産運用って、難しいねぇ(’’