kaichosanの日記

97~07年まで元Zaurusユーザーだった、フリーランスで流浪してる映像編集マンの雑多な日記です

 ようやく落ち着いた♪ 18:25

 富山から戻って、その足でいつもの治療院へ。首筋と肩の違和感を70分揉み解してもらって、何とか持ち直してた。今日の昼飯は、高松土産の半生麺で“自宅釜玉、ん〜、やっぱいいねぇ^−^
 午後からは、富山から戻る日に新大阪で合流して帰宅した、弟と一緒にスーパー銭湯へ♪ もちろん、締めに全身ボディケア60分。今度は背筋・肩胛骨裏・腰を重点的に診てもらって、やっと身体が復活してきたな。10日を超える出張が続くと、こうでもしないと戻らないねぇ。・・・なのに、もう13日出張が控えてる(’’ しかも、前3日と後10日で泊まるホテルまで違ってる・・・またですか、名古屋よ_| ̄|○